キャンパー夫婦、家を買う

キャンプが好きな2人が、お家作りをスタートさせました!

アルネットホームさんへ行ってきました

f:id:camperjumper:20220228203624j:image

こんばんは!ご覧いただきありがとうございます!

 

本日は、アルネットホームさんへ話を聞きに行ってきたことを振り返りたいと思います。

 

アルネットホームに話を聞きに行くことになったきっかけは、①スーモカウンターで紹介されたこと・②夫の職場の同僚の方がこちらで家を建てることにしたから気になっていたという2点です!

 

ワンダーデバイス風の家がいい!ただそれだけのイメージで行きましたが、展示場の前にはちょっとしたキャンプ用品がインテリアとして置いてあったので、入る前から期待大でした🙆🏻‍♀️

 

お話を聞いていても、担当さんがとても優しい方で印象も良かったです。

その日はアルネットホームの特徴と、私たちが理想とする家、必要な間取りみたいなところを話して終わりました。ワンダーデバイス風の家は作ることもできるとのことだったので、候補①になりました!

そして次回からは建築士さんも同席してくれるそうです!建築士さんも同席してくれるというところも、次回に期待が持てて好印象でした!!

 

今回の1番の驚きは、無垢の床に初めて触れたことでした😭こんなに暖かいのか!と2人で感動しました。アパートの床は冬はとても冷たく、裸足で歩くと足が冷えてスリッパ靴下必須だったので🤣

無垢床の憧れがこの日に更に強まりました!これだけでもかなりの収穫がありました!

 

とりあえず第一回目の印象はこのような感じです。

 

以上が、アルネットホームに行っての印象になります。

 

最後まで見ていただきありがとうございました!